2022年 4月

 ようやく温かい、と言える日が続くようになりました。しかし急に冷える日もあり、体調には未だ注意していただきたい時期でもあります。皆様お体の加減はいかがでしょうか。

 4月からは狂犬病予防の集合注射が始まります。それに伴い、当院でも診察時間の変更が多数ございますのでご注意ください。

 4/12(火) 午前休診(集合注射のため)
 4/20(水) 午前のみ
 4/22(金) 午前休診(集合注射のため)
 4/29(金) 午前のみ
 5/3(火) 午前のみ
 5/4(水) 午前のみ
 5/5(木) 午前のみ

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 温かくなり、いろいろな虫も見かけるようになりました。
 野生動物、ノラネコたちの活動に伴い、ノミ・マダニがどこに居ても不思議ではなく、被害が増える季節です。血を吸う蚊がそろそろ飛び始める時期も近付いています。

 狂犬病、ノミ・マダニ、フィラリア症など、春はいろいろな病気の予防が重なってくる季節です。
 毎年の事ですが大変混雑することが予想されますので、なるべくお早めにお問い合わせをしていただくようにお願いいたします。

 お問い合わせの際は当院の診察券をお手元にご用意いただきますようお願いいたします
 診察券にはカルテ番号が書かれておりますので、その番号をお伝えください。スムーズな対応のため、ご協力をお願いします。

|
アーカイブ